Home >> 虫に足下をすくわれる
2006年06月29日
FFXI - 虫に足下をすくわれる
エジワにログイン。
他のことをしながら風天候を待ちましたが、待ち人来たらず。
絡まれを考えて写真撮影の???のところではなく、いつも階段の上で待機しているんですが、横の壁に変な虫がいるなぁ、とちょっと階段の端に寄って眺めていたら
下からノミが反応してきた_| ̄|○
ナ/白だったのでインビンしてデジョンカジェルを使用。
生きて白門に戻ったは良いのですが、再度エジワに行く気力もわかず、かといってなんかしようかと思ってみてもLSメンは出払っているようだったので、木工スキルでも上げておこうとしばらく合成。
86のまま1年くらい(以上?)ストップしていましたが、ついに87に。
ようやく師範が見えて参りました。
この日のアルザビは未明に攻め入ってきた死者の軍団に魔笛を奪われていて無音。
魔笛の無いアルザビを歩いてみたいとは言ったものの無音なだけなのでなんか中途半端な寂しさです。
よくよく考えてみたら、ワジャームで蜘蛛でも狩りつつ風天候を待てばイインダヨ(グリーンダヨ!)ということに気がついたので適当に狩りに。
途中で「魔笛が奪還されました!」というメッセージが流れ、名も知らぬ冒険者に感謝しつつ小一時間蜘蛛をしばき倒しましたが、やっぱり風天候は来ず、先行き不安なまま帰途についたのでした。
投稿者: gatoz 日時: 2006年06月29日 23:38 | パーマリンク
コメント
※FFへのコメントではありません、申し訳ありません。
グリーンダヨ!に吹いたwwwwwww
コメントは適当につけて頂いてイインダヨ!ということで宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
反応したらコメントしまっす。
関係ない独り言ですが、
CMもいいけど、バナー広告もイインダヨ!
そこで、バッシュでぺっちゃんこに。
効かないやつかな・・。
デジョンカジェル以外は裸一貫でしたのでバッシュすらできず、涙を拭いました。