Home >> ガッカリ砲予告
経験値ボーナスアイテムの追加
>「楽な相手」を倒して経験値を少し稼ぐ場合の取得経験値に対してボーナスを得るお役立ちアイテム
それが出来るジョブがどれだけあると言うのかね。
投稿者: gatoz 日時: 2005年09月30日 18:12 | パーマリンク
獣67、召喚65になりました。 あと恩恵が受けられるのは・・・竜?w
おめげとう。
よく考えたらソロである必要はないのか。 少人数で楽〜丁度狩りで威力を発揮するようなものなんだったらまぁいいかなぁ。 そんな飴を投入するとはとても思えないが。
ゲームバランスを崩さないように…って可能なんですかね^^;
サポ獣のソロ主体の自分にはありがたい修正ですが…
調整を入れるとバランスが崩れる会社ですからねぇ。 発表だけみればマイナス要素はないようですが……。 どうなることやら。
ども^^ゞ通りすがりです(笑 楽や丁度を狩るのって、鍵取りソロで行きません? ソロで楽以上狙えるのは、獣召竜忍赤シ位でしょうけど^^; その時に入る経験値が増えるようになるんだったら歓迎だとは思うんですが… まぁ使いそびれて、タンスの肥やしがさらに増えそうですねヽ(´ー`)ノ
結構無難なところに落ち着いたみたいですね。 キャップがもうちょっと高ければなぁ。
コメント
獣67、召喚65になりました。
あと恩恵が受けられるのは・・・竜?w
おめげとう。
よく考えたらソロである必要はないのか。
少人数で楽〜丁度狩りで威力を発揮するようなものなんだったらまぁいいかなぁ。
そんな飴を投入するとはとても思えないが。
ゲームバランスを崩さないように…って可能なんですかね^^;
サポ獣のソロ主体の自分にはありがたい修正ですが…
調整を入れるとバランスが崩れる会社ですからねぇ。
発表だけみればマイナス要素はないようですが……。
どうなることやら。
ども^^ゞ通りすがりです(笑
楽や丁度を狩るのって、鍵取りソロで行きません?
ソロで楽以上狙えるのは、獣召竜忍赤シ位でしょうけど^^;
その時に入る経験値が増えるようになるんだったら歓迎だとは思うんですが…
まぁ使いそびれて、タンスの肥やしがさらに増えそうですねヽ(´ー`)ノ
結構無難なところに落ち着いたみたいですね。
キャップがもうちょっと高ければなぁ。